SSブログ
つぶやき ブログトップ
前の10件 | -

衝動 [つぶやき]

2月17日。

東京に行きたい。


さぁ、旅をはじめよう


nice!(0)  コメント(0) 

降水確率 [つぶやき]

その昔永六輔さんが、「あれは“降水確率”じゃなく、降雨確率じゃないか」と言っておられたことを思い出した。

924の出演者の中に強力な雨男がいるってことなんだけど、誰なんだろう

明日の東京の降水確率、昨日見たときは「30%」って書いてあったのに、今日確認すると「10%」だった。
晴れ女の真価を問われるところだったけど、これはいい傾向。

今日は夕焼けがきれいだったよ。


nice!(1)  コメント(2) 

なんか足りない [つぶやき]

先行予約のチケットが取れたり取れなかったり。
それでも次々埋まっていくスケジュール。

でも・・・・なんか変。物足りない。
う~ん・・・・・
って思っていたけど今日、わかった。

ファンダンゴに行ってないんだ。ずーっと。

いつ以来かなあ。
一時住民票を移すほどの勢いで通っていたのに。

タイミングが合わないときってこんなもん?


nice!(0)  コメント(0) 

一番好きな季節 [つぶやき]

一番好きな季節は、一年で一番短い。(と思う)

青春時代みたいだな。(ホント? 笑)

メインのブログのほう、カウンターが凄い勢いで回ってて、たまに恐ろしくなる。
キリ番なんて言っててとっくに過ぎちゃった。

う~ん、謎だ。誰が読んでるんだろう・・・・


あとどのくらいの持ち時間? [つぶやき]

時間がないなあ。

やりたいこといっぱい、聴きたいものいっぱい、会いたいひとたくさん、なのに。

ひとつずつやっていけばいいんだろうけど、優先順位が決められなくてあれにもこれにも手を出して、結局何ひとつ完結しないというパターン。

そしてイヤになってフテ寝する、ってサイアクじゃん。

仕事が忙しいときに限って、ふだんほったらかしにしていたことが無性にやりたくなる。
そういえば学生時代にも、テスト直前になるとアルバム整理始めたり掃除したりしていた。

・・・・・あれはただの現実逃避か。

今はちょっと違う。残り時間が確実に少なくなっているのがわかって焦っている。

もうちょっとゆっくり回っておくれ、地球(ほし)たちよ。





あらま☆ [つぶやき]

昨日、母の日やったんね。
大昔「お手伝い券」もらって以来とんと縁がない。

来年こそは

「いつでもライブに行っていいよ券」*有効期限なし*

を強く希望。


nice!(0)  コメント(0) 

4月24日は・・・ [つぶやき]

メインにも書いたけど、ロストインタイムのボーカル&ベースの海北くんのお誕生日。

こちらでも「海北くん、お誕生日おめでとうございます!」

何がうらやましいってわたしもそんな風にお祝いされてみたい。
だって誕生日、1月1日だもん。いつもどさくさにまぎれて終わってる。

去年もそう書いたら、今年の元日の朝、おめでとうメールをもらって嬉しかった☆

まあ、今さらこの歳でめでたいかは置いといて(笑)、まだ26歳、もう26歳。海北くんはどちらを思っているだろうか。

大きな違いがあるよね。

それともどちらでもなく、淡々と、あわてず焦らず一歩ずつ、かな。


24時間じゃ足りないよ [つぶやき]

って言ってたのは、17歳でお星さまになっちゃった山田かまちくんだったよな。

睡眠時間を削るにも限界がある。

「やりたいこと」と「やらなければならないこと」が全然違うから、いくら時間があっても足りないの。

じたばたしているうちに、おばあさんになっちゃうよ。

・・・そういえば、山田かまちくんが生きていればほぼ同世代なんだ。今日気づいた。


眠くて眠くて ただ眠い [つぶやき]

眠い。慢性睡眠不足で横になったらコテンと眠れそう。

今日こそ日付変更線を超える前に眠るぞ~

・・・・・あと15分しかない。

そうそうジアビスのサントラいいね。「カルマ」のメロディーがベースだけど、どの曲も表情がある。ゲームやってたらもっと感動するんだろうな。

FFXIIの曲もいいらしいね。(あ、メインとかぶる)


今日はデート [つぶやき]

今から南から来たお嬢さんと東から来たお嬢さんと3人でデート。
ネットでの付き合いはもう1年以上になるけど、顔を合わせるのは今日が初めて。

緊張する(笑)
お嬢さんふたりも今回初顔合わせだけど、昨日一緒に京都に行ってきたとか。

今日に至るまでにはいろいろトラブルもあって、
さてさて何から話をしましょうかね。
続きは今夜表のブログで。(多分)

いつのまにやらここが裏のブログになってる?

テナーの新譜買ったよ。
5月のライブも多分行ける・・・・多分。

Dear Deadman


前の10件 | - つぶやき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。