SSブログ

あとどのくらいの持ち時間? [つぶやき]

時間がないなあ。

やりたいこといっぱい、聴きたいものいっぱい、会いたいひとたくさん、なのに。

ひとつずつやっていけばいいんだろうけど、優先順位が決められなくてあれにもこれにも手を出して、結局何ひとつ完結しないというパターン。

そしてイヤになってフテ寝する、ってサイアクじゃん。

仕事が忙しいときに限って、ふだんほったらかしにしていたことが無性にやりたくなる。
そういえば学生時代にも、テスト直前になるとアルバム整理始めたり掃除したりしていた。

・・・・・あれはただの現実逃避か。

今はちょっと違う。残り時間が確実に少なくなっているのがわかって焦っている。

もうちょっとゆっくり回っておくれ、地球(ほし)たちよ。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

西へ東へライブバトン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。