SSブログ

夏の終わり [音楽]

しばらくここを放置している間に季節が変わろうとしていた。

あさっては最後の夏フェス、RUSH BALL。
それが終わったらもう秋かな?

この前ライブに行った wooderd chiarieの前のアルバム『 wooderd chiarie』を探し中。

やっぱりお取り寄せするしかないかしら。

ミナホに来てくれるよう念を送る毎日。(どこにやねん 笑)

ウッダード・チアリー

ウッダード・チアリー

  • アーティスト: wooderd chiarie
  • 出版社/メーカー: インディーズ・メーカー
  • 発売日: 2005/06/08
  • メディア: CD

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

S丸

新宿か渋谷のタワレコなら確実に売ってるんですけどね〜
取り寄せかネットの方が早いんじゃないかしら。

あ、こちらに初コメント!
by S丸 (2007-09-01 01:43) 

Rinko

S丸さん>こらこら、よいこは夜更かししちゃだめでしょ!(笑)
確かに本でもネットのほうが早いですもんね。そうしよかな…でもポイントがもったいないかな?
S丸さんのお口添えで、ウッチャリをぜひミナホに!
by Rinko (2007-09-01 01:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マイブームわたしはあなたの探し物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。