SSブログ

特別試聴会 [音楽]

ライブじゃないけど、ライブのときよりいっぱい海北くんの声が聞けた!(←声フェチ)

ライブのあと帰りの新幹線まで時間があったので、風知空知で食事もできたし(と言ってもほとんど飲んでた)、ちょっとだけdaimasさんとお話もできた。

ものすごく満足して帰ってきました。

詳しくはメインのほうに書いています。
http://d.hatena.ne.jp/firesign0916/20070218/p1

あー、去年の11月23日の「少年」ライブを思い出した。

「ついてきてよね!」と言ってた海北くんの言葉。

「有名になりたいっていうのとはちょっと違いますね。たくさんのひとに曲を届けたい。
・・・・もし有名になったとしても、“変わったね”と言われないように強くなりたい」

これは試聴会での言葉。

お酒をやめて1年くらい。(付き合い程度には飲んでいると)
走って運動してスリムになってますますかっこよくなった海北くん。

怠惰な生活をして好きなものなんでも食べて太る一方のわたしは、恥ずかしくて目が合わせられないわ。

ついていくためには心も体も鍛えなくちゃね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

当選!なんとなく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。