SSブログ

ライブっておもしろい? [音楽]

「オレ、まだライブのおもしろさがわからへん」

と言う次男となんばHatchへ。

もともと「テナーのライブへ行きたい」って言い出したのは次男なんだけど。

「まあ、何事も経験さ」とわたしはいつもの答え。(我が家ではすべてこのひとことでコトが片付く)

ライブ前。開場を待つたくさんの若者を見て、
「えーっ、なんでこんなに人がおるんや。集いすぎやろ」

・・・・ライブ後。

「おもしろかったわー。最初押されてちょっとビビった」(初モッシュ体験)

「さすがに疲れた。今度は休みの前の日のライブがいいな」「次、ピロウズに行きたい」
「ここみたいな大きいとこより、前(ファンダンゴ)のとこみたいに小さいとこのほうが好みや」

とかなんとか言いつつ、次のライブにココロを馳せる親子連れであった。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久々のなんばHatch西へ東へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。